8周年イベント ご参加ありがとうございました❣️

8周年イベントにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
スタジオまで足を運んで下さった方々、オンラインやアーカイブでのご参加の方々まで❤️
沢山の方にご参加いただけまして、感動と感謝の気持ちで胸が溢れました。

こんなにも多くの方に支えられ、今があることに言葉にできない程の感謝の思いでいっぱいです。

最初にNarumi先生のラフターヨガ。
心に大きな傷を持たれてる方から「皆んなで笑い、すっごく楽しかった!」
病を患っていらっしゃる方から(オンラインですが)
「終わった後、本当に心が軽くなってまた直ぐに受けたいです!」
等、ご感想いただけました🙇‍♀️

次にEmi 先生のアーユルヴェーダ 。
朝の習慣にすると良いディナチャリアからインドの神様のお話し☀️
「神様のお話しは凄く楽しくて、アーユルヴェーダ のお話しは実践してみようと思いました!」
また
「紙とペン持っていけば良かった〜」
なんて嬉しいお言葉をいただき。

私Ericaのレッスンは
急遽、最初に寄付させていただきますウクライナのイスコン寺院から炊き出しの映像をいただき皆さんで見てから、
世界に平和が訪れますように祈りを込めながら、
先ずはご自身の内側に愛と感謝いっぱいになるよう身体から整えました。

私達1人1人が自分らしく生きる(魂に沿って生きる)ことによって
平和が広がっていくと思うんです☺️🌈✨

(魂=愛•喜び•至福•感謝 内側が満たされる)

「Erica先生のお話し、聞いているだけで涙でした。」
「声を聴いているだけで涙が溢れて、声が大好きです❤️」

なぁんて有難すぎるお言葉をいただき感無量です。

最後にharumi先生のサットサンガ。
皆さんが感じる「愛」
についてお一人お一人にお話ししていただきました。

コレは私からの感想になりますが、
皆様の人生経験が深くて
話してくださる言葉の一つ一つが重みがあり、感動の連続でした。
「生きてるだけで、奇跡!✨」ですね。
「亡くなったご主人様との繋がり、人との繋がり、その繋がりが愛だと思っています」
「そこに存在してくれるだけでいい」
「99歳になるお婆さまが
おにぎり作ってくれた」
等、
皆さんの様々な愛のお話しを聞いて、ハートが暖かくなって悩みが軽くなられた方もいらっしゃいましたね☺️

スタジオ全体が
沢山の愛に包まれて❤️

ありがとうございました。

これからも、皆様のお役に立つことができますよう
インストラクター一同精進して参ります。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

yoga studio ONEのコンセプトである

「純粋な愛で一つになる」
(二元性を越えた世界)

を目指して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です