年末年始WS

●12/5 14:00-16:00                          「バランス」〜呼吸法〜                         
大きく変わる世の中や、社会や周囲の意見に一喜一憂することなく自分らしく生きていく為に。
これからはバランスが大切。
自分の中のバランスとは?
その感覚を思い出して。
しなやかであり軽やかな
どんな状況下でもバランスの取れる私を!✨
(片鼻呼吸法も段階に沿って練習します。)

●12/20 10:00-12:00
「心のクリアリング」&浄化法(クリヤヨガ)               グレートコンジャンクション(社会の節目)が12/22に起こり、また240年ぶりに風の時代へ移っていくと言われています。
人生のあり方や生き方を決める大切な時期なのでは。。
心をクリアにすることで、純粋な想いがみえてきます。
「美しい私」で新たな時代を迎えられるように心の準備をしましょう。
(クリアヨガも用いて心身の浄化を促します)

参加費 各¥3500                            定員 8名様(予約制)                         チケット使用可(一回分を引いた形になります)

●1/2 14:00-15:30
chakra tuning〜karma healing                    chakraとは、エネルギー(気)の中心センターです。            心と体・エネルギー体(オーラ)と密接な関係にあり、チャクラが整うと心と体が調整されます。またチャクラには生まれてきた時からカルマの種が植えてあると言われています。カルマとは業のことを言いますが、私たちが成長するために与えてくれる人生の宿題のようなもの。この日のワークはチャクラを整えてカルマの解放と癒しを起こします。一緒により良い人生(新たな時代)のスタートを切りましょう!

参加費 2800円 チケット使用可(一回分を引いた形になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です