バガヴァットギーターws オンライン講座

バガヴァットギーター(ヨガ哲学)

学べば学ぶほど心の成長につながり、またこの世の法則を知ることができるので大きな流れに上手く乗れるようになりました。人生の答え合わせになって、私はこれを学んだ時それまでの人生が一本に繋がって人生においての大きな迷いがなくなり、自分なりの目的•目標が決まりました。生きる目的がわかった時には心に安心感が生まれて、それからは幸せが増えそれまでの人生が変わりました。そんな経験をさせてくれた素晴らしい教えを、是非、皆様にもご紹介したくてWS形式にさせていただきました✨

バガヴァットギーターを学ぶと、様々な大きな気付きが生まれます。

是非、心を軽くしたい方・頭や体を柔らかくしたい方・人生の疑問をクリアにしたい方・生きる目的を知りたい方・自己の成長につなげたい方・人間関係の改善など、理由は様々にありますが、是非みなさん一度お話を聞いてみてください!きっと、自分を知るきっかけになると思います✨

ヨガをやったことのない方もご参加可能です^_^何方でもお気軽にご参加くださいませ♡

バガヴァットギーターを担当してくださいます

ISKCON東京寺院長・村田大介氏



MADHU MANGALA das 村田大介 
~プロフィール~ 
学生時代は空手道に打ち込み国体3位に入賞する。 
1987 マクロバイオティックに出会いヴェジタリアンになる 
1988 カウアイ島に渡りローフードヴェジタリアンにかわり 
スプラウツの栽培やオーガニックファーミングをしながら暮す中、 
ヒンドゥテンプルにてアシュタンガやshum meditaitionの修練をはじめる。 
またハワイのレイキヒーラーにアチュメントを受け、後にマスターの資格を取る。 
1989 帰国後国際寺院ISKCON 創設者A・C バクティヴェダンタ・スワミによって 
解説されたVeda文典に出会い、ヨーガの哲学的探求とバクティヨガの修行をはじめる。 
1992 カヴィチャンドラ・スワミに師事しヴェーダの伝統を受け継ぐブラフマー神から始まる、
師弟継承に入門を授かマドゥマンガラ・ダースと命名される。 
後にインド、チェンナイにあるラーダークリシュナ寺院の高僧、バヌ・スワミに師事し
ヴェーダの伝統的、火の儀式やヴァストゥ (オリジナル風水)カウンセリング、
ガールボダーナ・サンスカーラ (浄化儀式)などを執り行う祭司も務める。 
ヴェジタリアン・レストラン「GOVINDAS」を妻とオープンする。 
現在 ISKCON東京寺院長を務めるかたわら東京、大阪でバガヴァット・ギーターの 
WSを定期的に行い、またスピリチュアルネットワーク「C・O・S・M・O」を 
仲間たちと立上げ「からだ」と「こころ」を癒すための様々なイベントを企画している。
将来 ヴェーダ文化に基づいたエコファーム・コミュニティをはじめる。

「バガヴァットギーター」
目まぐるしく変化する情報社会の中で生きている私たちにとって、「まわりに振り回されなずに平安な心で生きることはと ても 難しいことです。 しかし、バガヴァッドギータ―を学ぶことによって、「明確な人生のヴィジョンと永遠に「ブレない生き方」というヨーガライフスタイルを実現することができます。 そのために「バガヴァットギーター6ステップ講座」では人間にとっての最も深い、4つのニーズを満たしてくれる知識と方法を学べるようになっています。 その4つのニーズとは 1、「本当の自分」    サンキャ ヨーガ、2、「自分らしく生きる」 カルマヨーガ、3、「生きる原則」    ギャーナヨーガ4、「生きる目的」    バクティヨーガ 
以上のポイントと様々なヨーガを系統的に3日間6セッションで学んでいくコースです。以上が『バガヴッ トギーター基礎編6ステップ』です。
バガヴットギー ターを素直な気持ちで学び、また実践することによって「人生 に素晴らしい変革」がもたらされます。
自分の好奇心に素直なみなさん! ご参加お待ちしています!
マドゥ。

ps 講座に参加されたみなさんは、まず、パラダイムシフトを経験していくでしょう! 世界観がシフトするんです。すると、自分が思い悩んでいたことがつまらないものに見えてきたり、ないがしろにしてきたものを大切にしたくなったり。お腹の脂肪も気にならなくなったり(笑)
また人の言動をより深いレベルで理解できるようにもなります、
それは「神の視点から自分や世界を観る」ようになるからです。
その視点はとても解放感のともなう知識です。
バガヴァットギーターは様々な思い込みからみなさんを自由にしてくれるでしょう!
ご期待下さい!
om-tat-sat

【日時】

5/8.13.15
バガヴァッドギーター オンライン講座

12:30-12:50
キルタン
12:50-13:50
14:00-15:00
前半
15:20-16:20
16:30-17:30
後半
17:30-18:00
サットサンガ

参加費

○1名様のご参加  各 5500円(1日のみのご参加可能です

)※ご家族の方無料とさせていただきます。(1画面のみ・同居の方)
3日間   15000円

○再受講の方 今回のみ特別価格 各  2500円

是非皆様お越しください♡^_^

お問い合わせ先yogastudioone0404@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です