7月WSのお知らせ

いつもありがとうございます☺️
yoga studio ONE代表のErica です。
今日もとても暑いですね。
飲む点滴と言われる甘酒、(麹と米でできてる甘酒は美味しい)
夏バテにはオススメですよ^ – ^
さて毎月開催されますWSですが、今週は盛り沢山です。
ワンちゃんと一緒のヨガも始まります🐶
良かったらチェックお願い致します😊
皆様とお会いできることを心より楽しみにしています💖
Erica

◎yoga studio ONE 群馬
対面&オンライン

◉22日 木曜日
14:00-17:00
アジャストメントWS (5000縁)4-6名様

アサナ(ポーズ)を安定して楽に取り組めるように手を添えて正しい位置へアジャストします。

またアサナを心地良く深めていくきっかけになり身体と心が解放されやすく。

既に講師として教えている方やこれから講師を目指す方、またご家族へのお身体へのアプローチとしても学んでいただけます。


◉24日土曜日
17:00-19:15
満月瞑想WS
(トラタカ瞑想)
(3800縁)
対面:6名様

満月は浄化の強い日です。この日の満月は水瓶座に位置し個々を大切に、周りと楽しくコミュニティーを。そんな満月の日は瞑想がオススメです。心を美しくして個の自分(ありのままのご自身)を感じましょう。

◉25日曜日
10:00-12:30
チャクラアート(ヤントラ)WS
(4000縁)
対面:6名様

最初にキルタン(心を美しくするお祈り)をします。それから、チャクラ(エネルギーの中心)を一つひとつ整えてオーラを輝かせます。最後にチャクラの絵(ヤントラ)を描くことで、チャクラを活性化します。描いたヤントラはお持ちいただきお守りにしてくださいね😊

◉16:45-18:00
わんヨガ(わんことヨガ)WS
(3500縁)
4名様

ワンちゃんと一緒にヨガをします。

わんこ達は常に飼い主さんを守ってくれています。なので、飼い主さんのハートがどうであるかを瞬時に読み取る力がありますね。一緒にヨーガをすることで飼い主さんの心が癒されてわんちゃん達もリラックスしていきます。

そんなひとときを是非感じてみてくださいね^ – ^

参加の際お願いがございます。

•トイレのしつけ、またはマナーベルトをお願い致します。
•外で飼われていてシャンプーが必要でしたらお願いします☺️
※スタジオでの開催は初めてなのでお手柔らかにお願い致します😊笑笑

お問い合わせ

yogastudioone0404@gmail.com


どうぞ宜しくお願い致します✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です