4月スケジュール

いつもありがとうございます。

大変お待たせいたしました、4月のスケジュールをUPしました!

4月より、毎週金曜日にNarumi先生による 「初めてのオンラインヨガ」のレッスンが始まります♪ ヨガが初めての方も、オンラインでのレッスンが初めての方も お気軽にご参加いただけます。

また、4月よりすべての対面レッスンのスケジュールにて、 スタジオと並行してのオンラインレッスンが可能となります!! 中々スタジオへ来れない方も、ご自宅などからご参加可能です😀 ぜひご利用ください。

また、4月より改めてオンライン・対面ともにウィルス感染対策の 観点より、定員制を導入しております。 つきましては、初めての方も既存の生徒様におきましても、 ご予約へのご協力をお願いいたします。

当日予約はレッスン2時間前までを目安としておりますが、 タイミングや場合によってはご希望に添えないこともございますので、 前日までのご予約をおすすめいたします。

尚、要事前予約のレッスンは、ご予約のない場合はレッスンCLOSEとなりますのでご注意ください。

引き続き、感染予防に留意してのレッスン開催に取り組んでまいります。

オンラインと並行し、スタジオもぜひご利用ください。

皆様とお会いできますのを、スタッフ一同楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です