7周年祭 〜アーユルヴェーダ〜

いつもyoga studio ONEを応援いただき、ありがとうございます。

来たる4/4(sun)に迎える、7周年記念チャリティイベントのご案内です。

今日は、Emi先生のアーユルヴェーダのお話について。

アーユルヴェーダとは、世界三大医学の一つで、インド・スリランカで生まれた5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学です。

サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)、Veda(科学・知識)から来ていて、実践的な生活健康法として受け継がれてきました。

今回は、初めてアーユルヴェーダについて聞く方へも分かりやすく、日常生活の中でできる、食事をはじめとした生活習慣や、心を健康に保つヒントをEmi先生にお話いただきます。

既に学んでいる方も、初めて聞く方も、毎日のエッセンスにアーユルヴェーダを取り入れられるヒントを学んでみませんか?

イベントは感謝イベントとして、受講料Freeでご参加いただけます。ドネーションとして、先日の足利山火事への募金にご賛同いただけますかたは、お気持ちをいただけますと幸いです。主宰Erica先生より、いただいたドネーションは所定の機関へ寄付させていただきます。(後日ご報告いたします)

日時:2021年4月4日(日) 10:00-12:45

場所:オンライン開催のため、皆様のご自宅などから参加いただきます

参加方法:Zoomアプリを使用して実施いたします。事前にアプリのダウンロードをし、使用できる環境を設定ください。     

Zoom ID: 826 3689 5545
パスワード:252128

参加特典:前日までにご予約の方、もしくは当日イベントに最後までご参加の方へは、スタジオの各種チケット(オンラインも含む)を7%割引にてご購入いただけます。イベント当日、特典に必要なパスワードをお伝えします。ご不明点は、メール及びレッスン参加時に各講師へお尋ねください。

※当日は途中参加、退場自由となりますが、割引を目的としたご予約のみの利用はご遠慮ください。

ドネーションお振込先、ペイペイはこちら↓

お振り込み希望はメールにてお知らせください。

1人の画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です