lesson再開のお知らせ🧘‍♀️✨

いつもありがとうございます。

そして約2週間のメンテナンスが必要となり急な休講が続き大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

Studio再開のめどが経ちましたのでご報告させていただきます。

【lesson再開と使用チケット期限延長のお知らせ】

〇今週16日金曜日よりStudio lesson再開となります。

8/16 am10:00~ ママ応援クラス

1lesson/¥500

小さなお子様連れOKなクラスになっております。

初回のみご予約が必要ですが、2回目以降のご参加はご予約不要です。

ぜひ、お気軽にご参加ください🤗

ご予約はこちらからよろしくお願い致します。

【yogaStudio ONE】

ホームページ:http://yogastudio-one.com/

アドレス:yogastudioone0404@gmail.com

〇ご使用チケットの期限延期のお知らせ

チケット使用可能なクラスの休講によりチケット期限など大変ご迷惑をおかけしております。

皆様の使用中のチケット期限につきまして、すべてのチケットの有効期限を1ヶ月延期とさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとってStudioでの練習がよりより空間になるようこれからも務めてまいりますので再開後もどうぞよろしくお願い致します😌🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です