アーユルヴェーダWS


お待たせしました!

大人気なEmi先生によるアーユルヴェーダWS開催されます!✨

今回のテーマは

「アーユルヴェーダを知って暮らしに生かす。〜春の過ごし方〜」

【内容】

•アーユルヴェーダから自分を知る

•今日から始める簡単アーユルヴェーダ習慣。

•春の過ごし方。

•アーユルヴェーダヨガ

お正月が過ぎ、寒い日々が続いていますが、暦の上ではまもなく春がやってきます。

アーユルヴェーダは、生活習慣や、食事を、自分の体質に合わせて行い、病気を未然に防ぐための身体を作っていく予防医学です。

歴史があるため内容は深過ぎて、私もまだ終わりのない学びの途中ですが、季節に合わせ実生活で行なっていることも取り入れながら、今日からできるアーユルヴェーダをお伝えしたいと思います。

そして、これからの時期に合わせたアーユルヴェーダヨガも、体験していただきたいと思います。

講師 Emi

2/10(日)

10:00〜13:00

参加費

3000円

お問い合わせ

yogastudioone0404@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です