4周年イベント

おかげ様で、4/4yoga studio ONE4周年を迎えることができます。
支えてくださる皆様お一人様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

そんな記念すべき4月に、皆様に更に楽しんでいただき幸せのお手伝いをさせていただけたらと思い、4/7、8 二日間WSを企画させていただきました
是非、日々のお役に立てていただけましたら幸いです

4月7日(土)14:00~16:30
カラーセラピストの美和先生とコラボでWSを開催します
「~夢を叶える~カラーセラピー+サンカルパWS」

4月8日(日)
オーガニックサロンコロリエさんhttps://www.hennasalon-colorier.com
からヘナのスペシャリストにお越しいただき 「〜春の浄化〜ヘナ講座+骨盤調整ヨガ」

どちらも詳細改めてUPさせていただきます カラーセラピーはご自身のことを色から知ることができます^ – ^

ヘナは浄化。
女性にとても良くて子宮を綺麗に

楽しく準備いきます💓
是非ご予定空けといてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です